はじめてのエステ(錦糸町店)の感想

sexy-1721447_640
やっぱり錦糸町が好き。錦糸町で遊ぶのは自分の原点といっていいのかもしれない。とは言っても、今よりもっと若い頃はお金が無かった。錦糸町で遊ぶ自分の理想像は、あくまで願望に過ぎなかった。
あれから何年もの時が経過。仕事の関係で錦糸町に訪れた自分は、打合せが早めに切り上がり時間を持て余してしまう。特に見たいわけでもないが楽天地シネマズで映画を観て暇を潰すのも悪くはない。
映画がたいして面白くない上にまだまだ時間が余っている。マルイの中を見て廻って刺激を受けるのもいいだろう。いい買物ができるかもしれないし。

それでもやはり不完全燃焼だ。本当ならば、誰かとこの辺の居酒屋で楽しくお酒でも吞めれば嬉しいけどお気の毒に御一人様。
昼飲みするのも醍醐味ですが。。。、

こんな時はどう考えても風俗遊びしかない。やたらとお金がかかるけど。今なら錦糸町で遊べるのだから、以前から興味のあったデリへルで遊んでみようと思った。
「はじめてのエステ錦糸町」に早速電話。ホテルへの出張料までは払わなくていいみたい。

他にも入会金だのと色々と加えられるから、とりあえず40分回春コース。
だいたい嬢写真の年齢は若く見せてるのが殆どだから、あまり期待はしてないんだけどホテルに来たのは見た目「学生さん?」て思うような若くて健康的なイメージの嬢。
疲れてたから、回春で本当に癒された。少しは自分も若返ることがでたかな?

40分なんてあっという間。もう少し時間の長いコースを頼むことも延長もできるけど、自分にとって錦糸町の夜遊びはお金がかかる。いくら遊びと言ったって当然生活もあるわけだから、この辺でブレーキをかけておこう。それにしても、錦糸町の性感マッサージにはハマってしまいそうだ

そのお店がこちら

錦糸町で穴場な場所を紹介します

nude-1549767_640
私は以前から錦糸町の南口市のデリバリーヘルスの女の子のレベルがとても高いということを聞いており仕事の関係で錦糸町に出張に行った際迷わずデリバリーヘルスを頼みました。

私が泊まったのはよくあるビジネスホテルでした。コンビニで夜の情報誌を購入し、そこに載っていた中から吟味を重ね制服コスプレのデリバリーヘルスを呼ぶことに決めました。
電話をかけると対応はとてもよく「〇〇ホテルですね、30分くらいで行けますよ」とのことだった。後から女の子に聞いたのですが私が泊まったビジネスホテルにデリバリーヘルスを呼ぶサラリーマンはたくさんいるようでした。

私は女の子が来るのを待っている間色々と妄想を重ね、もし可愛くない女の子だったら納得するまでチェンジしようと思っていましたがすぐにそのような気持ちはなくなりました。
真っ赤なコートの下に制服を着た20歳の女の子はとても可愛く『こんな子がデリバリーヘルスにいるなんて信じられない』と私は思いました。

ノリもとてもよく、よくあるやる気のない作業的な感じではなくまるで本当のカップルのようにプレイを行い1万円ちょっとで私はとても満足することができました。噂に聞いていた、レベル高い説は本当だったのです。

それ以降私は仕事の関係で錦糸町に行くたびに必ず南口により、デリバリーヘルスを呼んでいます。錦糸町はとてもいいところですが南口は夜の遊びの穴場だと私は思います。