ぽっちゃり風俗嬢でも稼ぐコツ

summer-1188509_640

スタイルに自信のないぽっちゃりの私ですが、風俗嬢としてナンバーに入っています。
ぽっちゃり専門の風俗店じゃなく、ごく普通の風俗店だから周りは自分よりスタイルの良い子ばかり。
それでもナンバーに入る事は出来るんですよ。

ぽっちゃりでナンバーになる為には、やっぱり愛嬌が何よりも大切だと実感しています。そのうえで、サービス&テクニックですね。
ぽっちゃりさんは、どうしてもルックスがまわりの女の子よりも劣るので、写真の印象はよくありません。
だからこそ、リピーターを掴む努力をしなければいけないんです。
そしてリピーターを掴むには、やっぱりルックス以上に愛嬌だったりサービス内容だったりするんですよね。
だから、私はリピート率にはすごく自信があるんです。

そしてお客さんに対してはもちろんですが、スタッフに対しての対応も大切にしなければいけません。
スタッフに気に入られることで、とても働きやすくなります。
新規さんがつきにくいぽっちゃりさんですが、スタッフさんと仲良くなるとお客さんにオススメしてくれたり、お客さんをつけてくれるようになります。

後は、肌の質感に気をつける事もポイントです。ぽっちゃりの魅力は、なんといってもその手触り。
だから、いつも柔らかくてもちもちの肌を維持出来るように肌のお手入れにはとても力をいれているんです。

私はこれで、最高月収100万円を超えた事もありますよ。
ぽっちゃりだから稼げないと思わずに、自分なりの稼げるコツを掴んで努力する事が大切です。

About the author

ぎっふと

View all posts