簡単ではないデリヘル嬢の仕事ですが、アダルトビデオで研究しています

デリヘル嬢をやればいくらでも稼げると思っていたのですが、なかなか指名がないと実はあまり稼げないということがわかり、甘い考えではなかなかいい収入を得ることができないのでそれからは一生懸命にサービスをしてできるだけ次の機会にも指名してもらえるように頑張ろうとしています。

girl-760004_6401

特に男性はアダルトビデオを楽しんでそこからムラムラしているところがあるので、家でそのようなエッチなビデオを見てどんなふうなしぐさやプレイが興奮してくれるのか、目線なども重要であることがなんとなくわかってきました。
それでそんなことからヒントを得て、初めての男性とはできるだけ笑顔で男性が楽しくなるような雰囲気を作るようにしています。

もちろんエッチを求めているのは確かなので、魅せることでは出し惜しみをしないことはもちろんですが、恥じらいも忘れないようにして、ちょっと清楚なところもあることをアピールするようにしています。

仲良くなるとリピートしてくれることが多いことがなんとなくわかってきたので、会話をしてあなたの彼女になりたいという感じの会話を心がけてしていくと、男性の反応もいい感じがしています。

デリヘル嬢として稼ぐのはそんなに簡単ではないことを実感していますが、それでもやはり楽しいし性欲を満たすことができるし、お金を稼ぐことができるので、自分がこの仕事をしたいと思ったときには待機ばかりということがないように、満足してもらえるようなサービスを心がけています。

About the author

ぎっふと

View all posts