私が体験した少し変わったお客さんについて

portrait-1097950_640

私は、デリヘル嬢をしています。結構人気があり、ランキング上位に位置しています。特にこれといった努力はしていませんが、人気があります。そうですね、出勤したら、少ない日で三名ほどのお客様、多い日で七名ほどのお客様のご相手をさせていただいています。300人ほどのお客様を相手にしてきたと思います。その中で特に変わったお客様のことをお話します。

そのお客様は、40歳代の方だったと思います。勿論、詳しい年齢は聞いていません。見た目から、そう判断しているだけです。ルックス的には、気持ちも悪くもなくかっこよくもなく普通でした。ただ、部屋に入ると、アニメのキャラクターやポスターだらけでした。いわゆる二次元の女の子だらけのお部屋でした。

部屋に入って、少しお客様とお話をします。そして、シャワーを浴びますか?と尋ねたら、いいよと言われました。シャワー浴びてもらわないと困るんですけどと思っていたら、プレーはしなくていいからと言ってきました。それを聞いて、安心しましが、では、何をするんだろうと思いました。

それから、お客様は、話もせず、ずっと私の方をじろーと見つめていました。私もどうしてよいか解からず、ただ座っていました。何か会話でもしてよと思ったのですが、話し掛けてくれません。お金をもらっているのだから、お客様の好きなようにして頂いて構わないのですが、普通にプレーをするのより疲れました。変な緊張感がありましたね。

10分前の電話が架かってきました。すると、やっと口を開いてくれました。しかも、10分前だねだけでした。その後10分間もじーと私を見ていました。本当に早く終わってくれないかなと思いました。別に何かされたわけでもないですし、ルール違反もありません。しかし、気持ち悪かったというのが、正直な感想です。

About the author

ぎっふと

View all posts