デリヘルのやりがいについて

デリバリーヘルス(以下デリヘル)のやりがいは、なんといってもその報酬です。1日で万単位のお金を手に入れることができる。
これは非常にモチベーションが上がります。ほかの仕事ではこれだけお金をもらえる仕事はほとんどありませんから。

それとデリヘルではお客様がラブホテルで待機していることが多いのですが、どんなお客様を相手にするのかが直前にならないとわからないというスリルが楽しめます。
最初は、このスリルが非常に怖かったのですが、慣れてきた今ではこのスリルを楽しめるようになりました。このスリルを味わえるだけでもデリヘルのやりがいがあるってものです。

さらに、若い人、まあ20代くらいのお客様でイケメンの方が結構いらっしゃるのです。こんなお客様には、いつもよりテンションが上がってしまいます。普通の出会いではイケメンとセックスすることは少ないんですけど、デリヘルと言う舞台では、割り切って自由奔放な気持ちでイケメンとセックスが楽しめます。

girl-1258738_6402

しかもお金ももらえるなんて一石二鳥です。さらに、お客様の中にはEDの方もいらっしゃいます。
そんな方にも、私のテクニックでおちんちんを勃起させることができたとき、私は無上の喜びを感じます。お客様も大変よろこんでくださいますので、その嬉しそうなお顔を見ると、デリヘルやってよかったなあとつくづく思います。また、お客様の中には私を気に入ってくれていつも指名してくださる方もいらっしゃいます。私はその方に愛されているんだと思うと心が熱くなります。まさにデリヘルのやりがいがそこにはあると思います。

まだまだ、デリヘルにはやりがいがありますが、書き尽くせないのでこの辺にしておきますね。

About the author

ぎっふと

View all posts